ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そこに炎というロマンがあるからさ

明日はハートランド朝霧で「ワンコグル」

   

明日は・・・平日なのですが・・・お休みを頂きまして・・・ハートランド朝霧でワンコグルをしてきます^^
明日はハートランド朝霧で「ワンコグル」


平日な理由は・・・グルの相方が・・・なんと「某キャンプ場のスタッフさん」なんで・・・週末は出勤マストな感じで・・・平日グルとなりました。

宿泊時に「ワンコ飼ってるんですか!ぜひぜひ、うちのワンコと一緒にグルやりましょうよ!」、「サイト全面ドッグランの面白いキャンプ場があるんですよ」・・・って・・・ハートランド朝霧の営業マンと化して・・・から・・・本当にグル出来る事になるとは^^

さて・・・荷物の積込も終わったので・・・あとは・・・夜更かしをしないで・・・早く寝なきゃ。

そして・・・S61のフィールドデビューも楽しみ^^
Androidナノデ、イロイロカスタイズシテミマシタ。ケッカガタノシミ^^


同じカテゴリー(グループキャンプ)の記事画像
11/2~11/4 「無印カンパーニャ嬬恋」でグル&色々出会い(その2)
11/2~11/4 「無印カンパーニャ嬬恋」でグル&色々出会い(その1)
2月23~24日は・・・「出会いの森」でワンコグル^^でした!
cazuキャンプ場 2月10~11日でグルしてきました^^
12月15-16日「出会いの森」で、出会ってきまった^^
12月2-3日「出会いの森」でウリンと戦う(泣 <その2:到着~撤収まで(完)>
同じカテゴリー(グループキャンプ)の記事
 11/2~11/4 「無印カンパーニャ嬬恋」でグル&色々出会い(その2) (2019-11-07 16:37)
 11/2~11/4 「無印カンパーニャ嬬恋」でグル&色々出会い(その1) (2019-11-06 22:15)
 2月23~24日は・・・「出会いの森」でワンコグル^^でした! (2019-02-27 01:05)
 cazuキャンプ場 2月10~11日でグルしてきました^^ (2019-02-18 18:44)
 12月15-16日「出会いの森」で、出会ってきまった^^ (2018-12-20 11:20)
 12月2-3日「出会いの森」でウリンと戦う(泣 <その2:到着~撤収まで(完)> (2018-12-04 19:23)



この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

平日inでワンコグルですか。.:*・'(*゚ω゚*)'・*:.。
しかしハートランド朝霧さんは「サイト全面ドッグラン」だったんですね(*´艸`)
ワクワク過ぎて夜ふかししないようにご注意を(*`・ω・)ゞ
お気をつけて、楽しんできてくださいねヽ(=´ω`=)ノ

いたちいたち
2020年02月19日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日はハートランド朝霧で「ワンコグル」
    コメント(1)