ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そこに炎というロマンがあるからさ

キャンプ活動復活です!

   

11月よりコロナ渦2年の休息期間を終えて活動を再開いたしました!
正直・・・ブームは嬉しいのですが・・・ブームで混みすぎのキャンプ場に行くのが億劫での休息期間でしたぁ
まあブームも落ち着いたし、世間の感染症対策自粛も少し落ち着き、我慢も出来ずです
キャンプ活動復活です!
11月はウオーミングアップでハートランドに二回ほどでぇ
詳細は機会があればなんですがぁ久々過ぎてぇ写真が少ないw
まあ設営とか色々とぉ勘を取り戻すまでぇバタバタでしたしねぇ
キャンプ活動復活です!
復帰初回はぁ嫁と二人でぇ新メンバーワンコ妹のデビュー戦です
まだ呼び戻しが100%でないのでぇ設営中とかは嫁に見ていてもらわないとなんでぇソロで同伴はもう少し先になりそうですがぁ
キャンプ活動復活です!
このキャンプ場を堪能感はぁ大物の予感w
キャンプ活動復活です!
元祖ワンコ姉も10歳を超えましたがぁ元気にキャンプ犬をしております
妹ワンコを指導したりぃ
キャンプ活動復活です!
燻製の誘惑に耐えたりぃと楽しませてくれています。
キャンプ活動復活です!
しかしぃやはりというかぁテントの設営とかは体が覚えていたので問題ないのですがぁ荷物搬入とかぁ手際悪すぎぃ
まあ毎回違うレイアウトとかでぇ定番はなかったのでぇ「スペースの感覚」が消えているとぉ「あれ収まらんw」とかでねぇ
えっ。ハイエースの色が違うw色々あって4年目で乗り換えになりました。これは別記事になりますがぁ半導体不足で新車不足の中古車高騰とトヨタの「一定%をマイナス査定する替わりに期限なしの下取り価格保証制度」でぇうまく乗り換えられました。要約するとぉローン残高より高く下取りでぇという今だけの裏技で参考になりませんねw
キャンプ活動復活です!
でぇ新幕もテスト張り!廃版ですがぁOGAWAのツインピルツフォークLです。TCでないので焚火とかには気をつかいますがぁタープより夜間の防犯とか(幕を閉じてプライベート空間にして野外設置のクーラーボックスとかを保護できる)を考えると使い勝手が良く、現在ツインピルツフォークTCの購入許可が降りそうでいい感じです(Lは廃版セールで格安なテスト購入だったのでねぇ)
キャンプ活動復活です!
じつはぁ薪ストーブもバージョンアップ!新保さんの新作(去年時点)になってます。
からぁ11月後半はソロ+ワンコ姉で二泊!
キャンプ活動復活です!
ソロでもこの仕様は同じです。どう見てもファミリーな幕と設営ですねぇ
とぉ12月は仕事の関係でなかなか行けずにおりますが「目指せ毎年年間50泊」でぇ活動を再開しましたぁ!
とぉ今日はヘッドライン的なお話で筆を置きたいと思います。
キャンプ活動復活です!
壮絶な早押し合戦を勝ち抜け入手の新ギアぁマナスル!
いきなりの初期不良wパイプ蝋付け部からぁガス漏れw
だがぁスター商事すげー!速攻で代替部品を送って頂き次回はフィールドデビューの予定です
キャンプ活動復活です!
実はぁHK500もぉ約2年の放置で大事にぃ。部品代だけで2台で部品代2諭吉さまの修理をしたりとかぁ
でもHK500の構造は今回の分解修理にてぇほぼ100%理解出来てぇなんでも対応出来そうになったぁ!
とかぁ色々ありますがぁぼちぼちとぉブログも復活をしていければですねぇ♪
改めてぇ皆様ぁよろしくお願いをいたします!!


同じカテゴリー(徒然草)の記事画像
家庭で生成・測定>次亜塩素水?次亜水?次亜塩素酸ナトリウム?
ルーフキャリアの積載について
弟子入り予定
裏Ogawa流 ピルツの撤収・設営方法(撤収編)
ワンコ・・・その後の御報告。
しばらく・・・ソロキャンになります(><)
同じカテゴリー(徒然草)の記事
 家庭で生成・測定>次亜塩素水?次亜水?次亜塩素酸ナトリウム? (2020-04-17 00:28)
 ルーフキャリアの積載について (2020-04-05 20:27)
 弟子入り予定 (2020-02-27 19:00)
 裏Ogawa流 ピルツの撤収・設営方法(撤収編) (2019-05-07 14:06)
 ワンコ・・・その後の御報告。 (2019-05-07 14:04)
 しばらく・・・ソロキャンになります(><) (2019-04-18 13:02)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ活動復活です!
    コメント(0)