ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そこに炎というロマンがあるからさ

復活へ!

   

お久しぶりでございます
さて、長らくの色々な関門を抜けキャンプ復活予定です!
一発目はぁそりゃホームのあそこでしょ!!
メイ&ルナ&嫁+新薪ストーブでぇ一泊ですが実験に行きますよぉ~
メイも10才を超えシニアな貫禄
ルナは3才になりキャンプデビューも大丈夫かな?でぇチャレンジ!
嫁はぁ渋々とぉルナの後見人で今回は参加(まだ呼び戻しが嫁でないと不安で)
新薪ストーブは新保さんのロマンチカルです。(事前焼き入れ無しの本番で臭い臭いをやります)

ここでうまくいけば月1~2で復活の予定です(やっと変な混みゴミで色々が落ち着いたかなぁもありで)

あっ。ハイエースですがぁ・・・真っ白になりました。窓のカッティングシートもないです。手掛かりはぁフルTRDエアロですw

まあテンションがぁイマイチな突然復活ですがぁ新兵器も色々と溜め込んでるのでぇ色々とぉ楽しみです!

でもまぁルナがノーリードなアソコでどんな楽しみを覚えるかかがぁ一番ですね!!


最新記事画像
薪を仕入れて準備完了!
やばい・・・薪がない
11/2~11/4 「無印カンパーニャ嬬恋」でグル&色々出会い(その3 完)
11/2~11/4 「無印カンパーニャ嬬恋」でグル&色々出会い(その2)
11/2~11/4 「無印カンパーニャ嬬恋」でグル&色々出会い(その1)
11/2~11/4 「無印カンパーニャ嬬恋」でグル&色々出会い
最新記事
 薪を仕入れて準備完了! (2019-11-29 18:38)
 やばい・・・薪がない (2019-11-12 01:37)
 11/2~11/4 「無印カンパーニャ嬬恋」でグル&色々出会い(その3 完) (2019-11-08 18:17)
 11/2~11/4 「無印カンパーニャ嬬恋」でグル&色々出会い(その2) (2019-11-07 16:37)
 11/2~11/4 「無印カンパーニャ嬬恋」でグル&色々出会い(その1) (2019-11-06 22:15)
 11/2~11/4 「無印カンパーニャ嬬恋」でグル&色々出会い (2019-11-06 01:31)



この記事へのコメント
おはようございます。

復活、おめでとうございます!

いやぁー、お久しぶりですね!(^^)

最近、復活される方多いので嬉しいです!

また楽しい記事、期待していまーす!☆彡

TORI PAPATORI PAPA
2022年10月31日 05:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
復活へ!
    コメント(1)