ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そこに炎というロマンがあるからさ

週末は「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」でグルでした!

   

ちょっとブログ更新がドタバタですね。

で・・・週末は・・・朝霧ジャンボリーオートキャンプ場で羅偉さんとグルをしてきました。

出発→いきなり事故渋滞→合流に一時間遅れる(汗
早朝6時前から東名横浜町田ICすぐ先で大事故。。。8時合流約束が・・・9時到着に。ゴメンナサイ。。。

で・・・朝霧ジャンボリーオートキャンプ場といえば・・・入口前の「エヴァ坂」!
週末は「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」でグルでした!


ブログサインも設置して!
週末は「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」でグルでした!


ぺこたーん^^
週末は「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」でグルでした!


今回は「薪ストーブ」が大活躍^^外気温9度で・・・強風・・・雨(><)でも・・・幕内は快適^^
週末は「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」でグルでした!


週末は「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」でグルでした!


快適・・・で・・・幕内は・・・お昼寝タイム(爆
週末は「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」でグルでした!


がぁ。バターチキンカレーに・・・タイ米をと・・・なぜか・・・謎の御粥になってしまう(><)
タイ米は初チャレンジだったので・・・ネットで調べた焚き方したのに・・・これは・・・要リベンジ案件に追加!
週末は「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」でグルでした!


と・・・なぜか・・・前日まで「晴れ」予報でしたが・・・「雨」で・・・ドタバタな一泊二日でしたが・・・羅偉さん、ペコタンと、とっても楽しいファミ(私&嫁)&羅偉さんのグルキャンでした。

・・・って・・・レポ・・・どうなるの!?


同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
ファミでモビリティーパークのクリスマスイベントへ(12月14~15日)
8月16~18日 ハートランド朝霧(二泊三日) その3:二日目朝~就寝まで
8月16~18日 ハートランド朝霧(二泊三日) その2:一日目夕方~就寝まで
8月16~18日 ハートランド朝霧(二泊三日) その1:到着~一日目夕方まで
乾燥目的キャンプが・・・さらに濡れて帰宅。ハートランド朝霧から無事(?)帰還です。
ソロ→グル突撃→父子→ファミへ!
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 ファミでモビリティーパークのクリスマスイベントへ(12月14~15日) (2019-12-26 18:46)
 8月16~18日 ハートランド朝霧(二泊三日) その3:二日目朝~就寝まで (2018-09-25 19:48)
 8月16~18日 ハートランド朝霧(二泊三日) その2:一日目夕方~就寝まで (2018-09-21 19:41)
 8月16~18日 ハートランド朝霧(二泊三日) その1:到着~一日目夕方まで (2018-09-19 22:39)
 乾燥目的キャンプが・・・さらに濡れて帰宅。ハートランド朝霧から無事(?)帰還です。 (2018-09-10 14:43)
 ソロ→グル突撃→父子→ファミへ! (2018-09-07 22:40)



この記事へのコメント
メイちゃん薪スト近すぎwww
大丈夫なんです?(^^;

ジャンボリーは強風に雨に寒さが重なったんですね

タイ米を見つけるのが大変だとか(^_^;)

のんびり更新待ちます♪

今回はグルキャン行けずスミマセンでした( ;∀;)

ササシンササシン
2018年10月15日 18:21
こんにちは(・ω・)

ペコタンコスプレ大会! もとい羅偉さんとのグルキャン、楽しまれたようで(*´ω` *)
かなり冷え込んだみたいですが、幕内お昼寝タイムの1枚、まるで家のリビングのようなくつろぎっぷりですね(≧ω≦。)丿彡
そうそう、先に羅偉さんのところにお邪魔して読んだ「タイ米」に懐かしさを覚えました
あのぽそぽそがウリ(?)だったタイ米がまさかのお粥!?Σ(・ω・ノ)ノ
そこらへんの詳細も気になりつつレポを! ……え~、お時間のある時に先入れ先出しで書いていただけたらと思います(*´艸`)

いたちいたち
2018年10月15日 18:24
こんにちは〜!
かずみさんはピルツ に薪ストーブインなのですね!かっこいいです(*´-`)
先日、我が家はピルツ 15TC初張りを終え、、虫問題回避のためにインナーを追加購入しました。かずみさんオススメの、ピルツ 19のインナーです!!
が、何も考えずに19フルインナー 買ってしまいました(。-∀-)
オススメされたのは、19ハーフですよね。。フルインナーはサイズを見る限り、ピルツ15TC 本体よりも少し大きそうですがw
時すでに遅し、なんとか次回頑張ってみます(*´Д`*)
以上ご報告でした!

さにー*さにー*
2018年10月15日 19:23
こんばんは~。

この週末の気温で朝霧なら薪ストも使えるでしょうね!(^^)

ぼちぼち自分も薪ストの準備をしないと。。。。(汗)

ワンちゃんの寛ぎ方がハンパない!(笑)

楽しい1泊グルキャンでしたね!☆

TORI PAPATORI PAPA
2018年10月15日 19:27
こんばんは(^^)
楽しかったですね(*´∀`)
色々な事が起こるのもまた
キャンプの醍醐味です(笑)

上息子さんとも少しですがテレビ
電話したし!(笑)

奥様にもよろしくお伝えください♪
一生懸命、あれでペコタンの歯磨きして
おりますよ~♪

また近々…(謎)

羅偉羅偉
2018年10月15日 21:00
こんばんわ~

ご飯が何か、モチモチっとしてますね(^_^;)普通米と炊き方が違うんですかね?

ワンコ達のノンビリ感にホッコリさせてもらいました。

レポd(^-^)頑張って下さいね~

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2018年10月15日 21:52
こんばんは~♪

そうそう、タイ米かぁ~、今もあるんだ~って思ったんですよね~♪

かずみさんが担々麺にカレー、羅偉さんがサラダスパゲティにナムルとお料理の充実っぷりが羨ましいなぁって(^^)

薪ストーブも暖かそうでワンちゃんの寛ぎっぷりが良いですね~♪

とっつ~とっつ~
2018年10月15日 23:27
ササシン さん>
タイ米はカルディーとかで売ってますね!
あと・・・密林でもありました^^


ワンコ・・・今回・・・尻尾の先がぁ(><)


ええ。機会があればグルしましょ^^

かずみかずみ
2018年10月16日 19:10
いたち さん>
嫁は・・・次回、コスプレ大会を・・・虎視眈々と狙ってるみたいです(爆


幕内は・・・私が馬鹿燃やしするので・・・灼熱な南国でしたね。
外からは「寒いー」って聞こえてくるなか・・・我が幕からは「暑いぃ~」って嫁の悲鳴が。。。


タイ米は・・・色々、帰宅後に再度勉強しました。
正直、炊飯程度と舐めてました!次回は、絶対成功します!!


はいFIFOで頑張ります!!

かずみかずみ
2018年10月16日 19:10
さにー* さん>
おお。インナー購入・・・おめでとうございます。
って・・・フルでピルツ19用!?


でも、19用だと後ろの出入り口も使えるし、立ち上げも有効に使えるのでいいかもですね。
サイズ差は、ポールの吊り下げ位置を少し上にして(既存のフックは使えないので、なんらかの方法で吊り下げられるフックを追加してください。ナイロンバンドでリング固定とかでいいかと)、と、床固定用のフックは間に入ってるゴム短くすると・・・うまく収まるそうですよ^^


インナーのレビュー。楽しみにしてまーす!

かずみかずみ
2018年10月16日 19:10
TORI PAPA さん>
この季節の朝霧は・・・薪ストないと・・・もお、耐えられない軟弱キャンパーになってます。
ワンコは・・・薪ストーブが大好きですね^^


ええ!楽しい一時で幸せでした^^

かずみかずみ
2018年10月16日 19:11
羅偉 さん>
そうですね。非日常なので・・・色々と・・・わかっているのですが・・・やっぱし失敗は悔しいです!
絶対に・・・次は美味しいタイ米!!と・・・特訓モードです(爆


上息子・・・羅偉さん&ペコタンと楽しみにしてるんですが・・・なにせ・・・部活がで。チャンスを虎視眈々と狙ってますが・・・いつの日に(泣


嫁も次にグル出来る日を心から楽しみにしてます^^


ペコタンの歯磨き・・・ガルル・・・だいじょうぶですか(爆


では・・・また・・・近々に(謎

かずみかずみ
2018年10月16日 19:11
干物 >゜)))彡 さん>
タイ米は「日本式炊飯」も出来るのですが・・・湯切り方という焚き方が美味しく炊けますね。
で・・・チャレンジして・・・玉砕!謎のオカユでした(爆


はい!レポ・・・がんばります。。。って・・・やばーい!

かずみかずみ
2018年10月16日 19:11
とっつ~ さん>
カレーとかパエリアとか用に・・・業務系では普通に流通しているみたいですね^^
羅偉さんとグルすると・・・とっても副菜色々で華やかな食卓で楽しまさせて頂いております!


薪ストーブ・・・ワンコ大好き!薪切れると・・・飛び掛かってきて・・・薪の追加を要求されます(爆

かずみかずみ
2018年10月16日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週末は「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」でグルでした!
    コメント(14)