ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 冬キャンレポ2018アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そこに炎というロマンがあるからさ

ファミキャン帰宅の御報告です

   

1月末のハートランド朝霧のレポート掲載中ですが・・・本日も・・・さきほど、無事にハートランド朝霧から帰宅をいたしました。
二週連続のハートランド朝霧!今回も・・・色々と楽しんできました^^
詳細は後日になりますが・・・
ファミキャン帰宅の御報告です


久々の・・・私的造語ですが・・・「馬鹿幕連結!」です。

今回は、ファミ(我が家)+父子のグルキャンでした^^。薪ストを有効活用するスタイルで手っ取り早い「総延長15m」になる幕連結ですね^-^
ファミキャン帰宅の御報告です


今回は・・・嫁が一緒なので・・・カメラマンをお願いして・・・やっと、監督との記念撮影^^
ファミキャン帰宅の御報告です


薪ストーブもインストール!
ファミキャン帰宅の御報告です


馬鹿幕連結内部・・・もはや・・・トンネルです。

子供たちは・・・
●監督無茶振りで・・・かまくら作ったり
ファミキャン帰宅の御報告です


●牛と色々あったり
ファミキャン帰宅の御報告です


●Kトラ+ソリで・・・楽しんだり
ファミキャン帰宅の御報告です


●突如・・・サイトがレーシングサーキットになったり
ファミキャン帰宅の御報告です


と・・・色々楽しんで。

2月3日節分!って、事で。恵方巻も忘れずにね^^
ファミキャン帰宅の御報告です


晴天予報が・・・夜中に幕天井にバシバシと雨音が・・・
ファミキャン帰宅の御報告です


突然の大雹嵐(^^;
ファミキャン帰宅の御報告です


その結果・・・朝起きたら・・・一面の銀世界^^(降り積もってるのは・・・雹ですが)
ファミキャン帰宅の御報告です


ワンコも一緒です^^
ファミキャン帰宅の御報告です


実は・・・到着から・・・ずーっと曇りで富士山が見えていませんでした。でも、最後は綺麗な富士山も拝めて大満足です^^

そして・・・帰宅後に・・・うれしいビッグニュース!

新保製作所さんからメールが!?
なんと・・・特注OK!概算見積もりも予算内になりそうな感じの連絡!
まあ、これから・・・細かい詰め作業はありますが・・・って、図面作成して送るとかな簡単な作業ですが。

・・・と、っと。早く先月末のハートランド朝霧レポート終わらせないと・・・今回のレポートが出来ないですね^^;


同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
ファミでモビリティーパークのクリスマスイベントへ(12月14~15日)
週末は「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」でグルでした!
8月16~18日 ハートランド朝霧(二泊三日) その3:二日目朝~就寝まで
8月16~18日 ハートランド朝霧(二泊三日) その2:一日目夕方~就寝まで
8月16~18日 ハートランド朝霧(二泊三日) その1:到着~一日目夕方まで
乾燥目的キャンプが・・・さらに濡れて帰宅。ハートランド朝霧から無事(?)帰還です。
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 ファミでモビリティーパークのクリスマスイベントへ(12月14~15日) (2019-12-26 18:46)
 週末は「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」でグルでした! (2018-10-15 17:57)
 8月16~18日 ハートランド朝霧(二泊三日) その3:二日目朝~就寝まで (2018-09-25 19:48)
 8月16~18日 ハートランド朝霧(二泊三日) その2:一日目夕方~就寝まで (2018-09-21 19:41)
 8月16~18日 ハートランド朝霧(二泊三日) その1:到着~一日目夕方まで (2018-09-19 22:39)
 乾燥目的キャンプが・・・さらに濡れて帰宅。ハートランド朝霧から無事(?)帰還です。 (2018-09-10 14:43)



この記事へのコメント
とても満喫されたようで!

特注も良かったですね~(^^)

またゆっくり休まれて疲れを取って下さい

レポも楽しみに待ってます♪

ササシンササシン
2018年02月04日 21:21
こんばんは。

いつもキャンプ満喫されててうらやましいです。
いいキャンプ場ですよね。子供も大人も楽しそうです。
我がは一人っ子でインドア派女子なので最近はキャンプ乗り気じゃなくて(;´∀`)
犬も飼いたいんですが、朝が苦手な私がにはハードルが高く・・・

え?ワンオフ特注決定?
一体何を?気になります〜(;´∀`)

ナベタローナベタロー
2018年02月05日 01:13
こんにちわ!

あらゆる意味でスゴいですね(笑)
とくに監督さんw

若干危ないですが軽トラ&ソリも、カートも超楽しそうですね(^_^)

良い思い出できましたね~☆

mon(__)mon

モンモンパパ★mon(__)mon
2018年02月05日 12:55
こんにちわ〜^ ^

今回は長男の事で大変ご迷惑、ご心配お掛けしましたm(._.)m

しかし次男が物凄く喜んでくれたので、かずみさん家族には大変感謝いたします。

次回も楽しみにしていますね〜♪

夢's夢's
2018年02月05日 13:18
こんにちは(・ω・)

おかえりなさいませ!
ここまで荘厳(?)な連結幕はなかなかお目にかかれないですね(*´艸`)
かまくら作りやソリ(自動牽引)にカート、そして美味しそうな恵方巻きと
楽しそうなグルキャンができたようで何よりです(*´ω` *)
個人的にはここが気になります
>牛と色々あったり

ひとまずひと休みしてください(*`・ω・)ゞ
またレポを楽しみにしてます!

いたちいたち
2018年02月05日 15:55
ササシン さん>
はい^^本当に特注の話が進んだのは・・・帰宅後の超サプライズでした^^

昨晩は、少し早めに寝て・・・今朝は元気一杯でした^^ありがとうございます。

宿題の記事が終わったらアップ予定です!

かずみかずみ
2018年02月05日 16:37
ナベタロー さん>
我が家も・・・下息子は超インドア派で難儀しております(^^;
キャンプに携帯ゲーム機を持って行っては・・・外遊びせずに幕内引き籠りやったり(><)で、最近は、ゲーム機(前は雨になった時の暇つぶしに許していたのですが)を持って行くの禁止!とか、なってます。

ワンコは・・・ほとんど平時は嫁が面倒を見てくれているので・・・頭があがりません。

新保製作所さんへの特注は近日に関連記事アップの予定ですが・・・「黒い涙」対策部品です^^

かずみかずみ
2018年02月05日 16:41
モンモンパパ★mon(__)mon さん>
ええ^^監督のキャラには・・・毎回、楽しませてもらってます!

Kトラのソリは・・・危険に見えますが・・・実際は歩く速度+α程度で転げ落ちても安全な感じでした。ただ、あのアイポイントの低さは・・・迫力満点だったそうです^^

カートレースは・・・最初は少々ヒヤっとしましたが・・・ちゃんと安全対策ルールがあったりで見てて面白かったです^^

子供たちが本当に楽しんでくれたのが今回の収穫です^^

かずみかずみ
2018年02月05日 16:45
夢's さん>
こちらこそ色々とお世話になりました^^

また、次回もよろしくお願いをいたします!
次回は・・・嫁は「近くてデカすぎる富士山」を見てみたい!って・・・オーダーが出てます(^^;

かずみかずみ
2018年02月05日 16:47
いたち さん>
この3連結・・・連結してる幕は違いますが昨年10月のモビリティパーク以来で・・・やっぱし馬鹿みたいに目立つのか・・・昨日のハートランド朝霧「監督日記」でも・・・写真が掲載されてました(^^;
でも、中は広々!グルキャンでも一つ同じ幕になるので・・・なんというか・・一体感、連帯感があっていいですよ^^
設営は・・・山のようなガイドロープだらけで少しグチャグチャになっちゃいますが(^^;

牛^^・・・やっぱしハートランド朝霧といえば・・・「牛」なんです^^今回は・・・ちゃんと牛さんと触れ合ってきました!

はい!近日に記事をアップいたしますね^-^

かずみかずみ
2018年02月05日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ファミキャン帰宅の御報告です
    コメント(10)