ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そこに炎というロマンがあるからさ

もうすぐ・・・HBD。

   

もうすぐ・・・HBDな私です。自分で・・・Hを付けるのも悩ましいですが。

あっ。某三文字英字を定番化でやってる・・・DAIGOちっくな・・・
「どーもカズミです!(; ・`д・´)キメッ」

とか・・・まあ、酔っぱらいは・・・ここらでネタは回収出来なくなってるので・・・前拙は終わりますね。

コメレス放置で・・・新規記事すいません。。。ちょっと・・・BD抜きでHな出来事が多くて舞い上がってます^^

今月末で・・・ついに・・・まあ、来てしまう・・・最近は・・・増えるのが嫌な数字が上がる時ですが・・・朗報も!

あの・・・伝説の・・・場所に・・・ま・さ・か・・・予約開始日の争いは世界大戦を超える争いと・・・噂の場所に・・・まさかの・・・今週末・・・予約出来た^^
まさか・・・の・・・キャンセル出る→ホームページカレンダーに空き表示→即予約!
が・・・成功するとは^^
まあ、神様からのBDPってBDな夜をWWN(ワンコ ウイズ ナイト)なソロキャンで楽しむ予定です^^

そして・・・前回の下息子デュオキャンで・・・悩まされた・・・足元ビショビショ。

某方が靴のBDP貰ったって話攻撃が・・・通じたのか・・・
もうすぐ・・・HBD。


もうすぐ・・・HBD。


が!?少し早いBDP来ました^^
ですが・・・先渡し返礼で・・・同じ物(サイズ違い。それも・・・私よりサイズデカいんだよ・・・)も・・・ずいぶん先のBDPで・・・知らぬ間に、私のカード引き落としで・・・・は、どうなん!?

そして・・・飲んで帰ると・・・クーラーボックス達の戦いは・・・終盤戦を超えてて。一番・・・の、見どころをスカった感も。
でも・・・面白いデータが採れたので・・・少し纒て、考察が完了したらアップしますね^^


最新記事画像
薪を仕入れて準備完了!
やばい・・・薪がない
11/2~11/4 「無印カンパーニャ嬬恋」でグル&色々出会い(その3 完)
11/2~11/4 「無印カンパーニャ嬬恋」でグル&色々出会い(その2)
11/2~11/4 「無印カンパーニャ嬬恋」でグル&色々出会い(その1)
11/2~11/4 「無印カンパーニャ嬬恋」でグル&色々出会い
最新記事
 薪を仕入れて準備完了! (2019-11-29 18:38)
 やばい・・・薪がない (2019-11-12 01:37)
 11/2~11/4 「無印カンパーニャ嬬恋」でグル&色々出会い(その3 完) (2019-11-08 18:17)
 11/2~11/4 「無印カンパーニャ嬬恋」でグル&色々出会い(その2) (2019-11-07 16:37)
 11/2~11/4 「無印カンパーニャ嬬恋」でグル&色々出会い(その1) (2019-11-06 22:15)
 11/2~11/4 「無印カンパーニャ嬬恋」でグル&色々出会い (2019-11-06 01:31)



この記事へのコメント
( ̄ー ̄)フフフッ
『SYK』
深夜の酔っぱ記事(爆)

某氏に通じるかしら(^^)

そろそろかずみさんのBDだなと思ってましたが
先にBDP貰ったんですねぇ(σ≧▽≦)σ

仲良しで裏山です♪

たまたまHP見たら空きがあったんです?

HGCになる事を影ながら見守ってます(^^)

ササシンササシン
2018年06月26日 05:06
おはようございます♪

少し早いとの事ですがHBDおめでとうございます♪
私なんて3ヶ月も早くBPDを頂いちゃって、、
もしかしたら9月にもう一度、、なんちゃって(笑)

オサレな防水ブーツ、いいですねぇ~☆
私はホームセンターで売ってるゴム長を履いてるので羨ましいです☆

とっつ~とっつ~
2018年06月26日 06:22
こんにちわ〜^ ^

何やら怪しそうな陰謀の匂いが・・・w

奥様とラブラブで裏山しいです(>_<)

夢's夢's
2018年06月26日 09:04
こんにちは(・ω・)

(・ω・)ホムホム……
か、解読班!( ゚ω゚;)(笑

っと冗談はおいといて、1年に1度のBDにメイちゃんとソロキャンですか(*´ω` *)
さらに奥様からはちょっと早いBDP、仲睦まじくてニコニコします(●´ω`●)
でも>「知らぬ間に、私のカード引き落としで」
奥様、やり手過ぎる(笑

クーラーボックスの検証データもまたお知らせくださいね!

いたちいたち
2018年06月26日 14:04
ササシン さん>
まあ・・・結局、BDPといっても・・・いってこーい!でなんですが(^^;
珍しく・・・お揃いのアイテムを選んだのはビックリでした。

空きは・・・珍しく今回は・・・見張ってました(^^;といって・・・1日に1~2回ですが。

なんか、こういうチャンスないと・・・最近、決まったキャンプ場ばかりになって来てしまっていますね^^

はい!HappyGroupCampになる事を楽しみに行ってきます^^

かずみかずみ
2018年06月26日 16:08
とっつ~ さん>
嫁は誕生日1月・・・さて、今回のは先渡しなのか・・・今年分を遅れてなのか・・・謎です(><)

9月!楽しみですね(爆

長靴あるからいいや。って思っていたのですが。
嫁が「最近のゲリラ豪雨とかで靴ビショビショになって困ってるじゃん。どうせなら、仕事にも履いていける奴を新調したら・・・客先も行くんだから」で、今回の運びになりました。
※仕事服は「カジュアルスタイル」でやってるので・・・この程度のブーツまでなら行けるんで(^^;

かずみかずみ
2018年06月26日 16:13
夢's さん>
そんな陰謀だなんて・・・そんな事ないですよ(^^;

いや・・・これ・・・プレゼントが・・・いってこーい!なんで・・・なんだか(^^;ですよ。

かずみかずみ
2018年06月26日 16:14
いたち さん>
ええ^^BDにメイとキャンプ!楽しみです^^

まあ・・・嫁の持ってるカードは・・・家族カードなので・・・全て私の口座に直結しております(><)

さきほどクーラーボックステスト・・・アップしたのですが・・・なんだか締まりのない記事になってしまい・・・申し訳ございません

かずみかずみ
2018年06月26日 16:16
こんばんは(^^)
この記事!見落としておりました!
すみませんm(__)m
HBDなのですね♪
だんだんおめでたくないお年頃
となってきますが、
おめでとうございます(笑)

羅偉羅偉
2018年06月28日 22:46
羅偉 さん>
ありがとうございます^^

って・・・そろそろ・・・本当に止まるか・・・マイナスしてくれないかと・・・なんか方法ないかと・・・真面目に悩んじゃいそうです^^;

ああ・・・あと12時間切ってしまった・・・(><)。もうすぐ・・・+1されてしまう。。。

かずみかずみ
2018年06月29日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もうすぐ・・・HBD。
    コメント(10)