ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そこに炎というロマンがあるからさ

まだ、予定。週末・・・森のまきば!

   

うーん。まだ・・・明日の夕方までは。。。
確定出来ないけど・・・下息子の学校行事代休で・・・日月の一泊二日。
本質インドア1300%の下息子をデュオで無理やりキャンプに引っ張り出す予定です。
本当は「富士の裾」に行きたいのですが・・・時間的に厳しそうで「森のまきば」な予定です。

がぁ。アウトドアな上息子より・・・火おこしとか、料理とか・・・得意なんだよ。コイツ・・・

日、月なので・・・グル合流とかは難しいと思いますが・・・日曜の帰りにでも設営中かもですが見かけたら声かけてくださいね^^

がぁ、天気予報が荒天で・・・確定出来ないです(><)
まだ、予定。週末・・・森のまきば!





同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事画像
4月12~13日 森のまきばオートキャンプ場(一泊二日) ソロキャン(ワンコ一緒!) その4:二日目朝~撤収まで(完)
4月12~13日 森のまきばオートキャンプ場(一泊二日) ソロキャン(ワンコ一緒!) その3:一日夜~就寝まで
4月12~13日 森のまきばオートキャンプ場(一泊二日) ソロキャン(ワンコ一緒!) その2:一日目昼~夕方まで
4月12~13日 森のまきばオートキャンプ場(一泊二日) ソロキャン(ワンコ一緒!) その1:出発~設営完了まで
「森のまきば」より無事帰還いたしました!
森のまきば。。。で、サウナ幕(;_;)
同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事
 4月12~13日 森のまきばオートキャンプ場(一泊二日) ソロキャン(ワンコ一緒!) その4:二日目朝~撤収まで(完) (2018-04-25 22:20)
 4月12~13日 森のまきばオートキャンプ場(一泊二日) ソロキャン(ワンコ一緒!) その3:一日夜~就寝まで (2018-04-24 12:50)
 4月12~13日 森のまきばオートキャンプ場(一泊二日) ソロキャン(ワンコ一緒!) その2:一日目昼~夕方まで (2018-04-20 12:03)
 4月12~13日 森のまきばオートキャンプ場(一泊二日) ソロキャン(ワンコ一緒!) その1:出発~設営完了まで (2018-04-18 14:11)
 「森のまきば」より無事帰還いたしました! (2018-04-13 16:33)
 森のまきば。。。で、サウナ幕(;_;) (2018-04-12 22:12)



この記事へのコメント
出たぁ!
深夜の呟き♪

森のまきばとな♪
まだ未確定なんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ササシンササシン
2018年06月16日 01:07
おはようございます(^^)

勘違いでしたら申し訳ないのですが、森まき、月曜日定休日なので、日月泊はNGだったような…(過去に断られた経験あり)。

もし別のところを検討されるようであれば、有野実苑でお待ちしています(^^)
(ロケーションというか、コンセプトが森まきとは異なるので、かずみ家の志向に合うかどうかですが(^_^;))

あんまあぱぱあんまあぱぱ
2018年06月16日 07:17
ササシン さん>
未確定のまま・・・現在・・・漂流中(><)
まさか・・・HPに書いてなかったとか(><)

かずみかずみ
2018年06月16日 09:09
あんまあぱぱ さん>
ありがとうございます!
コメントを拝見して・・・慌てて、9時の受付開始と同時に確認電話いれたら・・・月曜定休にさせて頂いたので・・・日月泊は受け付けてません(><)。と、でした。

本当に助かりました!まだ・・・現時点なら、別場所探せる時間で助かりました。
有野実苑・・・現在、詳細をチェックしております。

かずみかずみ
2018年06月16日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まだ、予定。週末・・・森のまきば!
    コメント(4)