ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そこに炎というロマンがあるからさ

UNIFLAME パワーペグSUS400 & <激レア>限定カラー「まな板」

   

UNIFLAME(ユニフレーム) パワーペグSUS400と、ちょっと激レアな「限定カラーまな板」をGETしてきました!
UNIFLAME パワーペグSUS400 & <激レア>限定カラー「まな板」


本日は、myXのDMで500ポイントGETの開始日。ポイントGETとパワーペグSUS400を買い付けへ夕方からmyXに!

がぁ!売り場にいくと・・・パワーペグSUS400がない!?

あわてて馴染みの店員さん聞くと・・・あれれ。と、今日、届いたばかりのユニフレームからの箱を開けてくれる。
入ってました!パワーペグSUS400!!プレミアムショップだと9/8から発売との話でしたが・・・なんでか・・・出荷が遅れて・・・私が買いに来るギリギリのタイミングで入荷だったみたいです。
まだ、POSへのJAN登録もされておらず・・・明日使いたい!・・・と、無理を言い・・・15分ほど登録の完了を待って・・・無事購入出来ました!

・UNIFLAME パワーペグSUS400(新製品)
UNIFLAME パワーペグSUS400 & <激レア>限定カラー「まな板」


UNIFLAME パワーペグSUS400 & <激レア>限定カラー「まな板」


現物を手に取ってみると・・・長さもですが・・・太さも300、200と比べると・・・少し太く骨太に感じます。(1mm太くなってます)
この・・・10cmしか違わないのに・・・圧倒的な存在感ですね。12本ほど買いました。(スクエアタープで8本、ピルツの張り出し用2本、予備2本・・・と、前回の脆弱地盤設営で苦労した部分に使う予定です。)
UNIFLAME パワーペグSUS400 & <激レア>限定カラー「まな板」


パワーペグ400、300、200と並べてみました。300と比べても大人と子供。200と比べると・・・200が赤子に見える迫力ですね。
590円/本と・・・少しお値段もするので・・・いきなりとは難しいですが・・・行く行くは・・・400をメインにしたいですね。って、安心感です。

UNIFLAME 限定カラーまな板(ショップ限定販売)
UNIFLAME パワーペグSUS400 & <激レア>限定カラー「まな板」


これ、ユニフレームからの荷物を開けた時に・・・出てきた物体Xでした。
私も・・・店員さんも・・・こんな新商品情報しらないぞー!
でも・・・本体に品名も、JANもない。売り物ではないのか!?
まさか・・・ノベリティー^^。パワーペグSUS400と同梱されていたから・・・パワーペグSUS400お買い上げで!?
とか・・・思っていたら・・・別の店員さんがユニフレームに確認を入れてくれました。
結果!ショップ限定向けの試作(?)テスト販売品だそうです。関東圏ではmyXのみ。あと・・・関西圏で一店舗のみの限定販売だそうです。
過去に販売していたキッチンツールセットに含まれていた「オレンジのまな板」の金型で・・・新色を作って見たいな感じです。
店員さん「どうします?3色あって・・・次入荷も・・・というか・・・今回だけの生産かもですよ。」
確実にロックオンされてます(爆

カーキ
UNIFLAME パワーペグSUS400 & <激レア>限定カラー「まな板」


グレー
UNIFLAME パワーペグSUS400 & <激レア>限定カラー「まな板」


ベージュ
UNIFLAME パワーペグSUS400 & <激レア>限定カラー「まな板」


ええ。一枚400円でしょ!って・・・大人買い・・・しましたよ。
これ・・・サイズ的にも・・・切った食材を調理までの間で一時保管するにも丁度いいし。・・・理由は・・・いいんです。
こんな・・・ユニフレームのレア物・・・揃えたかっただけですよー(爆

各色・・・数枚程度の入荷でしたので・・・欲しい方はお早めにmyXへ!ですね。

ステーキソースとポテチ
UNIFLAME パワーペグSUS400 & <激レア>限定カラー「まな板」


POSへのJAN登録を待ってる間に・・・店員さんと情報交換してて・・・このポテチを・・・このステーキソースで食べるとうまいよ^^
の・・・プレゼンに負けて・・・購入。
UNIFLAME パワーペグSUS400 & <激レア>限定カラー「まな板」


ぜーんぶ・・・50%OFFだったしね!
まだ・・・ポテチ&ステーキソースはやってませんが・・・夕食のチキンソテーにつけてみた感じ・・・ハニーマスタード・・・激うま^^
えっ。ノーマルBBQ味は・・・うーん。アメリカのBBQって感じでしたね(汗
UNIFLAME パワーペグSUS400 & <激レア>限定カラー「まな板」


えっ・・・レポはどうした!?って。

まあ・・・気長に・・・待っててくれると・・・うれしーなー。
やっと・・・8/16~のハートランド朝霧・・・写真選定と・・・編集が終わっとか(爆
来週は・・・絶対に・・・がんばる予定です。まあ・・・予定は・・・未定だけどねぇ~


同じカテゴリー(UNIFLAME(ユニフレーム))の記事画像
今日はぁMyXでぇ焚き火テーブルラージ
WILD-1(水戸店)→GLAND lodge柏の葉→自宅の旅
新商品>UNIFLAME パワーペグSUS 400
テントフレーム修理>UNIFALME AG-WIDEのフレーム交換
マイクスのセールにて。
次のソロキャン計画・・・悩む幕編
同じカテゴリー(UNIFLAME(ユニフレーム))の記事
 今日はぁMyXでぇ焚き火テーブルラージ (2022-12-12 00:18)
 WILD-1(水戸店)→GLAND lodge柏の葉→自宅の旅 (2018-10-23 18:30)
 新商品>UNIFLAME パワーペグSUS 400 (2018-09-05 23:24)
 テントフレーム修理>UNIFALME AG-WIDEのフレーム交換 (2018-01-23 12:42)
 マイクスのセールにて。 (2017-12-26 19:44)
 次のソロキャン計画・・・悩む幕編 (2017-12-12 17:22)



この記事へのコメント
関西圏はどこ?どこなんでしょ?
そんなレアだと欲しくなりますよね
いいですね、
ユニ電話したら教えてもらえるのかな


萌
2018年09月14日 23:14
こんばんは(^ ^)

そう!
予定は未定!
いい言葉です(o^^o)

いいまな板ゲットしましたね♪

shinn.shinn.
2018年09月15日 00:20
こんばんは~♪

まな板、限定品となればそりゃ欲しくなっちゃいますよね~(笑)
私もそろそろダイソー製まな板を卒業したい☆

ペグも無事に入手できたようで安心ですね・・・
たしかに、ソリッドステークと比べると収納性は良さそうです(^^)

とっつ~とっつ~
2018年09月15日 00:35
こんにちは(^-^)
400ならあの軟弱地盤にも
太刀打ちできますね!
1本でいけたらすごいです!

まな板、オレンジのやつを
持ってるのですが、色が
気に入らない!
このカラーバリエーションが
あれば良かったのに(^o^;)

ま、使えるから良いですが(笑)

羅偉羅偉
2018年09月16日 09:45
おはようございます

400!買われたんですね(^_^)
300でも安心感がかなりありますから。
400だと暴風でもキャンプできますね(笑)

レアなまな板(。>д<)日頃の行いのおかげですかね。出会いは大切。良いもの手に入れましたね~

焼き印?自作? ブログタイトルの。カッコいいですね(^_^)

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2018年09月17日 07:37
400が想像以上にイイ感じです!
レア品ゲットもおめでとうございます♪

ブログサインカッコいいですねぇ( *´艸`)

焼いたんです?ステンシル?
技術があって裏山です(*´ω`*)

ササシンササシン
2018年09月17日 10:13
萌 さん>
すいません。どこのお店かまで確認しませんでした(><)
今後、定番ラインナップになるか!?このテスト販売で終わるか!?
で・・・状況は?ですが。現時点では・・・かなりのレア品ですね^^


ユニのサポートは親切なので・・・教えて頂けるんではないかと思います^^

かずみかずみ
2018年09月18日 17:26
shinn. さん>
完全に・・・先週末は・・・予定は・・・未定でしたね^^;
初めて・・・延泊を現地で決定してしまうとか(爆


ただ・・・この・・・まな板。今回は出番がなく・・・次回はつかうぞぉ^^です。

かずみかずみ
2018年09月18日 17:26
とっつ~ さん>
品としては・・・百均より・・・少しだけ厚さが厚いくらいですね。
私も、先日までは百均の愛用してましたよ^^
春に偶然、ユニの木製まな板(フィールドシンクの蓋)を入手して卒業でした。


ペグは・・・週末に大活躍でした^^
収納は・・・楽ですが・・・総数で70本超えると・・・ペグバック・・・重い(><)

かずみかずみ
2018年09月18日 17:26
羅偉 さん>
ええ^^さすが400でした!
前回・・・羅偉さんとグルで苦労した場所・・・余裕の保持力で^^でした!


このカラー・・・定番になるのか!?楽しみですが・・・まあ、まな板は・・・切れればですね(汗

かずみかずみ
2018年09月18日 17:26
干物 >゜)))彡 さん>
400は・・・もお・・・300と違う世界でした^^
本当に・・・この保持力はすげー!と・・・今後、少しずつ買い増しして・・・300を400に置き換えていきたくなっちゃいました^^
これで台風でも(爆


まな板は・・・本当に運でしたね^^多分、荷物開梱に立ち会わなかったら・・・の偶然でした^^


ブログタイトルは・・・「糊」を使った・・・焼きです^^
今回は試作で・・・まだまだ・・・ですので・・・あと何回かチャレンジして・・・上手に出来るようになったら・・・作り方アップの予定です。

かずみかずみ
2018年09月18日 17:26
ササシン さん>
400は本当に最高でした^^
いやぁ。これがあれば・・・富士の強風も・・・台風(!?)も・・・安心です^^
レアまな板・・・しかし・・・なかなか出番のない(爆


ブログサインは「糊焼き(仮称)」で・・・糊とバーナーで簡単に出来ますよ^^
まだ・・・ノウハウがないので・・・少しボケボケで・・・もう少し練習してみます!

かずみかずみ
2018年09月18日 17:27
こんばんは!

400…
1本170gで12本ですか…
重いっすねェ…

でも幕の土台みたいなもんだから、
しょうがないかなぁ…

私は軟弱地盤用には、V字ペグと十文字プラペグで
何とかしています。
今のところ、何とかなってるな…

サイトマークは、今のは3Dで嵩張るので、
私も何とかしたいと考えています。

eco2houseeco2house
2018年09月18日 19:20
eco2house さん>
すでに・・・ペグバッグが・・・ヤバいですね。
ペグ+ハンマー(2個)で・・・計算したら・・・10Kg!
そろそろ・・・破れるかな(爆

軟弱地盤も種類がで。
完全に下まで緩い地盤→プラペグとかV字でOK
礫層で軟弱→プラペグ・・・入らない。V字ペグ・・・グニャグニャに。
と、地面で適したペグですね。

私の場合・・・普段使ってる30cmだと普通の軟弱地盤であればダブルペグとかで乗り切れますし。(数は少量ですがVペグも持ってるので)
がぁ、礫で軟弱は・・・今より長いペグをガシガシしか思いつかない私ですね。

いかれるキャンプ場で選ぶペグは大きく変わる感じもですね。

サイトマーク。うーん。まだまだ・・・試作中です。
手順簡単なんですが・・・細かい部分が難しいですね(汗

かずみかずみ
2018年09月18日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
UNIFLAME パワーペグSUS400 & <激レア>限定カラー「まな板」
    コメント(14)