ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そこに炎というロマンがあるからさ

HesokuriDeadLine(邦題:隠し小遣い死線の旅)

   

秋レジャーが応援される季節になってきましたね。

でも、最近の週末はずーっと雨。
雨は・・・幕浸水とか悩ましいので・・・今週末は晴れるといいですね。

でも、今週末は下息子運動会で出撃できるのか!?と、悩んでいます。

どーもカズミです!(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ


その「ワンクリック」の為に、ジャックを煽りまくりヘベレケです。

ということで・・・リクエストのお葉書も頂いたので、恒例の「よっぱな徒然記事」で~す。

Hesokuri

それは・・・ロマン。いつ使うのか・・・でも・・・我慢して使わないから溜まる・・・ロマン。
そう!・・・「そこにヘソクリというロマンがあるからさ」と、頑張って・・・お使いのお釣りを誤魔化したり。
※ヨッパなので・・・文章は思いつくがまま・・・で・・・す。

漢には・・・貯めるのが楽しいヘソクリを・・・例え・・・使い切る事があっても・・・挑まねばならない戦いがある!

あるネットショップが「ある物」を「破格出品」をしている情報を頂きました。
※ここのブログユーザには馴染み深く信頼、実績のある店舗ですよ。

悩む。知ってる限り・・・かなり厳しい条件な時でMAXでも30%。それが・・・おまけついて34%オフだとー!
その「厳しい条件」も今年は訪れるか不確定な現在。

ここで買わねば漢がすたる!

と、嫁様に相談。
・・・えっっと・・・私は・・・「嫁に怒られたので我慢しました」の記事まで考えてネタ!って。

が・・・結果。
私「ちょっと、事務所行ってくるね。」(ジャックをストレートで注いだグラスを片手に持って。で、いいのか!?)
嫁「おし!ポチるまで帰って来るなよぉ~」
・・・なんか・・・止められる事を期待して相談したら・・・恐ろしい結果に。

と・・・さきほど・・・ストーレート・ジャックを推定5ショット程煽り・・・震える手(酒?心?)で・・・ポチりました(><)

うーん。確かに・・・各所に散らばったヘソクリをかき集めれば・・・。だが・・・今、使っていいのか!?

振るえるマウス操作で・・・カートに入れたり・・・出したり・・・

が、そんな事をしていたら・・・別のセール品がSOLD OUT表示!?

もしや・・・目的の物もヤバい!これをポチれなかったら・・・家に帰れない(><)

・・・ええ。ポチっちゃいましたよ。
HesokuriDeadLine(邦題:隠し小遣い死線の旅)


ああ。いいのか私。
私のヘソクリは・・・デッドライン。これで・・・しばらく・・・(><)

でも・・・こんなチャンスはない!

ガジェットは出会い!

出会ってしまったからには致し方ない!

と、前だけ見て進みます!

あれ!?

少し後にチェックすると・・・SOLD OUTになってる!

うんうん。ラスイチ・・・お見事にGETしたんだねー(笑顔

そう・・・この記事には・・・しばらく・・・守らねばならぬ・・・トップシークレットが隠されていたり(爆



同じカテゴリー(OGAWA)の記事画像
WILD-1(水戸店)→GLAND lodge柏の葉→自宅の旅
Ogawa x go slow caravan コラボTシャツ
届いたよぉ!
届いた^^
3月17~18日 ハートランド朝霧(一泊二日)ソロ+デュオキャン その2:グル合流~一日目夕方まで
茨城方面出張の帰りに・・・Ogawa GRAND lodge KASHIWANOHA
同じカテゴリー(OGAWA)の記事
 WILD-1(水戸店)→GLAND lodge柏の葉→自宅の旅 (2018-10-23 18:30)
 Ogawa x go slow caravan コラボTシャツ (2018-10-19 22:39)
 届いたよぉ! (2018-09-21 16:37)
 届いた^^ (2018-09-12 10:49)
 3月17~18日 ハートランド朝霧(一泊二日)ソロ+デュオキャン その2:グル合流~一日目夕方まで (2018-03-29 19:54)
 茨城方面出張の帰りに・・・Ogawa GRAND lodge KASHIWANOHA (2018-02-15 19:01)



この記事へのコメント
どーも♪ヨッパの徒然ファンです(爆)
HESOKURIって隠し小遣いって訳すんですねwww

いやいや、ヨッパで奥さんにも止められず?
何かしらをポチったとな(笑)
 
メイちゃんとキャンプ行けなかったからなのか
勢い増してますね( *´艸`)

今週末は運動会ですかぁ
となるとノーキャンプかも?
いやいや煽って奥さんに怒られちゃうw

もう20日には物は到着するんですねぇ
開封レビュー楽しみに待ってます(^^)

ササシンササシン
2018年09月19日 00:05
おはようございます♪

「そこにヘソクリというロマンがあるからさ」
おつかい行ってお釣りをごまかす、、、そうそう、それやりますよね~(笑)
でも最近は妻もわかっているようで「ちゃんとお釣り返してね」って釘を刺され・・・

何を購入されたのか楽しみです♪
高額な物ってカートの出し入れしたり「注文確定」ボタンを押せずに戻ってみたりと、、、
踏み切るのに度胸がいるんですよね~☆

今週は運動会、、、さすがに出撃は厳しそうですね(^-^;

とっつ~とっつ~
2018年09月19日 06:23
おはようございます(^-^)
かなり悩まれた…ということは
高額商品なのですね(^o^;)
何なのか気になります!
幕?なんだろう??

たぶん…ヒントが隠されてると
思うのですが解りません
でした(>_<)

ちなみにヘソクリ…
ぼくは全くありません(泣)

羅偉羅偉
2018年09月19日 07:25
こんにちは(・ω・)

>私のヘソクリは・・・デッドライン
この名言に笑わせてもらいました(((o≧ω≦)ノ彡

へそくり、いつかのためにためたお金はいつしか額が増えていくことが喜びとなりなかなか使えなくなってくるもの
しかし! そんなへそくりを使い切ってでもほしいと思う破格のアイテムが、
据え膳食わぬは男の恥とまで思わせるモノがあったなら、もうやむを得ません!
しかも! 普段は堰き止め役、転ばぬ先の杖役、暴走ストッパー、防御率1.96を誇る奥様がまさかの快諾!

清水の舞台から飛び降りる勢いで購入された逸品は果たして!?
続報心待ちにしてます+(0゚・ω・) +

いたちいたち
2018年09月19日 14:15
こんばんは(^ ^)

ヘソクリとはいえ、奥さんの許可が必要なんですねー
まあ大型のもの買ったら絶対バレますもんね(笑)


何を買ったのでしょう?
オガワの幕?ではないですよね
なんだろう?
気になるー(>_<)

shinn.shinn.
2018年09月19日 20:59
ササシン さん>
まさかの・・・嫁ストップ予定が・・・背中を押されるとはでした(爆


日月なら・・・今週末・・・乙しますよー^^


荷物追跡・・・見てると。。。もう少しで到着するのかな!?
佐川さん・・・平気で・・・夜遅いと・・・翌日にしちゃうんですよ(><)何回も喧嘩しとります。。。

かずみかずみ
2018年09月20日 20:22
とっつ~ さん>
最近は・・・「立て替えといて~」で・・・560円ね。はい500円(><)
増えるところか・・・減る事が多い気がします。嫁も分かってきちゃいました(泣


今回は・・・かなり・・・最後は・・・踏み切るのに勇気がでした(爆
開封の儀で・・・皆様の失望が目に見えたり。


運動会・・・本当に・・・本当に・・・忌々しい(爆
なんで、三連休にやるんだよぉ~

かずみかずみ
2018年09月20日 20:22
羅偉 さん>
多分・・・開封の儀で・・・失望の声が・・・すでに・・・聞こえてます。
ヒントは・・・少し混ぜてありますね。
「秋レジャー応援」「幕浸水」・・・他にも(爆


えっ!ヘソクリなし!?公正明大で素晴らしいですね^^
我が家も・・・ヘソクリといっても・・・全てバレてますが(爆

かずみかずみ
2018年09月20日 20:22
いたち さん>
これの前に・・・ハイエースのスタッドレスを買ったりしてたので・・・かなり死線を彷徨ってます。どうやって・・・再建するか・・・今後の大問題ですね。
嫁さんは・・・年末セールで30%なるか分からないんでしょ。で・・・今、それより安いんだから・・・何を悩んでるの!と・・・逆に・・・背中押されるとか(爆


そのおかげもあり・・・無事にSOLD OUT直前ででラッキーでした^^
しかし・・・買った品・・・なんも驚かす要素がないとか(爆

かずみかずみ
2018年09月20日 20:22
shinn. さん>
まあ・・・全ては嫁の手の平の上で生きてる私なので・・・ヘソクリもバレております。


さて・・・何かは・・・佐川・・・こないなぁ。今日の記事は「開封の儀」で予定してたのに(爆

かずみかずみ
2018年09月20日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
HesokuriDeadLine(邦題:隠し小遣い死線の旅)
    コメント(10)