ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そこに炎というロマンがあるからさ

ソロ→グル突撃→父子→ファミへ!

   

えー。レポ・・・なんのことでしょう(爆
すいません。今日は・・・少々ヘロヘロで・・・ここからレポ書き出すと・・・明日、寝坊コースになりそうなので。

徒然で。

今日の流れ

・昨晩・・・お客様と飲み過ぎで・・・寝坊を目論む
 ↓
・9時少し過ぎにトラブル電話。寝坊目論みは玉砕
 ↓
・なんか・・・あっさり電話対応で解決。
 ↓
・お昼休み頃まで・・・眠いけど・・・事務所仕事
 ↓
・どうしてもチェアを買増ししないといけないのでmyXへ
 ※まだ記事に出来てませんがLUNA・Lunaでユニの黒椅子が・・・完全崩壊で廃棄決定へ
 ↓
・そして・・・倉庫から購入した椅子が届くまで・・・店内散策。えっ!整理中の在庫山にて発見・・・これ在庫あるの。メーカ欠品。多分、再生産計画なし・・・嫁が非常に欲しがっててた物。myXの方も状況把握していて・・・もお、在庫あるお店もすくないですよね・・・うち、サンプル展示スペース足りなくなって・・・ひっこめて、在庫をしまっていたんですよね。・・・かなりの散財になるが。もしかすると・・・もお、出会えないかも。で・・・ガジェットとは出会い!って自論・・・10分悩んで・・・負けました。
 ※商品整理中でなければ見つけれなかった、商品棚裏の在庫スペース整理中に偶然出会ったのも・・・なんかの縁としか思えなく。
 ↓
・午後は事務所でお仕事
 ↓
・お仕事を終えて・・・食材とかの買出し
 ↓
・荷物積込
 ↓
・夕食
 ↓
・不足品の補充、衣類などの積込
 ↓
・ブログ更新しようかなぁ。・・・でも、ヘロヘロで手抜き ← イマココ
 ↓
・少しジャック飲んだら風呂入って寝よう

で・・・やっと、タイトルの意味へ

・先週末に乾燥出来なかった幕の乾燥へソロを計画
 ↓
・ある方が二泊で出撃!なら、一泊でも予約出来そうで突撃乙計画
 ↓
・上息子の学級閉鎖で父子キャンへ変更。突撃乙を諦める。(突撃乙は日、月曜予定だったので)
 ↓
・食材買出し前に・・・上息子が嫁に一緒にいこう!と、呼びかけ。
 ↓
・嫁→下息子だけ残せないなぁ~
 ↓
・ファミキャンへ

と、夕方に・・・突然・・・ファミキャンへ変更となりました。

しかし・・・明日のお昼までは雨予報。。。嫁「これで・・・乾燥撤収にならんかったら・・・どうすんの!?」と・・・少し・・・キレ気味な感じも(爆

ええ。その場合は・・・次週に・・・乾かしてきます。

お仕事ではお客様ですが・・・個人的には懇意な友人。

・先日に私「久々にキャンプ一緒にいこー!(昨年秋、初ファミキャンに誘い連れ出してファミグルったのもあり)」と・・・ネタを振る。
 ↓
・一昨日に電話が。友人「で、いついくの!嫁も子供も・・・すっげー楽しみにしてるよ。いつ!いつ!ってなってるよ」(汗
 ↓
・私「今週末は?キャンプ予定してるけど。」 友人「今週末は無理だわ」
 ↓
・友人「来週行けない?うち、皆なスケ空いてていいんだけど」
 ↓
・ということで・・・出撃・・・天候に問題なければ・・・ほぼ決定!(爆

なんか・・・「↓」の多い記事でした。

さて・・・明日は6時には出発したいので・・・風呂入って寝るかなぁ。

<忘備録>
8/3~4 ハートランド朝霧 ソロ&グル ←イマココまでレポ完了
8/16~18 ハートランド朝霧 ファミ&グル
8/25~26 無印良品嬬恋 ソロ
9/1~2 藤川キャンプHiLL”LUNA・Luna” ファミ
9/8~9 ハートランド朝霧 ファミ ←更新
9/15~16 ハートランド朝霧 ソロ&友人ファミグル ← New
ソロ→グル突撃→父子→ファミへ!




同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
ファミでモビリティーパークのクリスマスイベントへ(12月14~15日)
週末は「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」でグルでした!
8月16~18日 ハートランド朝霧(二泊三日) その3:二日目朝~就寝まで
8月16~18日 ハートランド朝霧(二泊三日) その2:一日目夕方~就寝まで
8月16~18日 ハートランド朝霧(二泊三日) その1:到着~一日目夕方まで
乾燥目的キャンプが・・・さらに濡れて帰宅。ハートランド朝霧から無事(?)帰還です。
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 ファミでモビリティーパークのクリスマスイベントへ(12月14~15日) (2019-12-26 18:46)
 週末は「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」でグルでした! (2018-10-15 17:57)
 8月16~18日 ハートランド朝霧(二泊三日) その3:二日目朝~就寝まで (2018-09-25 19:48)
 8月16~18日 ハートランド朝霧(二泊三日) その2:一日目夕方~就寝まで (2018-09-21 19:41)
 8月16~18日 ハートランド朝霧(二泊三日) その1:到着~一日目夕方まで (2018-09-19 22:39)
 乾燥目的キャンプが・・・さらに濡れて帰宅。ハートランド朝霧から無事(?)帰還です。 (2018-09-10 14:43)



この記事へのコメント
おはようございます!

メーカー欠品の品、なんでしょう。
気になります!

ユニですか??

eco2houseeco2house
2018年09月08日 07:45
おはようございます♪

いったいなにを発見されたんですか~?
展示スペースを取る物って事は大きい物かな・・・

それにしても、出撃回数がすごいですね♪
8月第2週以外毎週じゃないですかぁ(笑)
7月もかなり出てましたよね(^^)

とっつ~とっつ~
2018年09月08日 10:09
こんにちは(^ ^)

10分悩んで 負け(笑)
僕なら30分悩んで勝ちます!(疲れるので思考を停止して帰る)

何を買われたのでしょう??


さて、今頃は設営完了して
エビスいっちゃってます?
いいなぁ(´∀`)

shinn.shinn.
2018年09月08日 13:04
9/15からもキャンプ( *´艸`)

レポ放置で逝っちゃいましょう(爆)
今日の朝霧はヤヴァイっすね(>_<)

この後回復方向なのでしょうか。
いずれにせよ
楽しんだもん勝ちです(´∀`*)ウフフ

ササシンササシン
2018年09月08日 13:20
こんにちは(・ω・)

ヘロヘロなのにこれだけ文字が打てるのがすごい(*゚ω゚ノノ゙☆
学級閉鎖による恩恵・父子キャンプはファミキャンへ昇華したんですか
でも元々の目的「乾燥」が果たせるのかどうか、ぱりっと乾いて奥様はご機嫌になるのか、レポが楽しみです+(0゚・ω・) +
レポがだいぶ渋滞している&次回もすでに決定ということで、
今後しばらくはかずみさんのキャンプブログでお酒が美味しく飲めそうです(*´艸`)

いたちいたち
2018年09月10日 14:57
eco2house さん>
近日にサイトデビューいたします^^
はっきりって・・・機能より・・・おしゃれな方向です(爆
嫁が・・・少し改造してからフィールドに持っていくと・・・準備中です。
あっ、珍しく・・・ユニではないですよ^^

かずみかずみ
2018年09月11日 12:43
とっつ~ さん>
はい^^デカいです(汗
車載・・・どないするかなぁ。と・・・ならないのは・・・現地組み立て式です。
組み立てると・・・それなりにデカいです。
ただ・・・欲しがってた癖に・・・現物入手すると・・・何につかうかなぁ・・・とかのコメント(爆


そうですね(汗
気が付くと・・・なんという出撃回数(爆
8月の第二週は週末現場仕事でしたので強制出撃禁止。
それ以外は・・・なんだ・・・かんだ・・・で・・・出撃してますね。
年前半に・・・ステップワゴン大破。それから4ヵ月・・・の、憂さを晴らすかのような。ですね。
なんとか・・・今年の目標!年間30泊。これを・・・クリアしたくて(爆

かずみかずみ
2018年09月11日 12:43
shinn. さん>
自分の欲しい物であれば・・・なんですが。嫁様熱望でしたので・・・久々に悩みました(汗
ここらでポイント稼ぐと・・・今後のキャンプが・・・とか・・・政治的な思考中心とか(爆


近日にフィールドでデビュー予定ですが・・・嫁の改造手術。どれくらい時間かかるんだろぉ。


はい^^その時間は・・・やっと、タープも安定して・・・エビスしてました^^
少し・・・風がビューってなる度に・・・ドキドキな感じでしたが(爆

かずみかずみ
2018年09月11日 12:43
ササシン さん>
嫁は「もお、こんな豪雨&暴風はいかん!!ふざけんな!!」とか・・・言ってますが。
なんだ、かんだで・・・楽しんでます。こうすれば・・・ペグ少しでも保持力あがる?
風向きから・・・少しスクエアタープを変形させてみる?
結局は・・・変態なのか・・・どんな状況でもって・・・色々なスキルアップ!って・・・楽しんでました^^

かずみかずみ
2018年09月11日 12:43
いたち さん>
文字数に関しては・・・キーボード打つのは・・・話すのと同じ感じになってる職業病ですしね。
ただ・・・レポとなると・・・文章校正、時系列調整(見やすくするために少し並べ替えとか)・・・色々と考えるので気力が足りませんでした。


本当に・・・レポ渋滞。
そして・・・どんどんと・・・後ろが伸びていく(爆


この会のレポは・・・短いのに(豪雨と暴風で・・・なにも出来なかったので)・・・ここに辿り付く日は!?

かずみかずみ
2018年09月11日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソロ→グル突撃→父子→ファミへ!
    コメント(10)