ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そこに炎というロマンがあるからさ

マイクスのセールにて。

   

まったく・・・モビリティーパークの記事がすすみません(^^;

で・・・月曜日にマイクスさんのセールに再突撃してきました!

といっても、目玉商品が目当てでなく・・・
マイクスのセールにて。


この二つが目的で決まってました。

まずは・・・
マイクスのセールにて。


i-Rbase STACK 収納BOX free-woodcover
嫁が前からキャンプ時のキッチン周りの使い勝手向上と、収納向上、見た目向上で欲しがっていました。
でも・・・木箱に一万円。全品20%オフのセールでも八千円。なんか・・・たかが木箱で。と、ノラリクラリと逃げ回っていましたが・・・流石に私だけピルツ15T/Cを買って・・・で、購入決定。(嫁には言ってませんが・・・クリスマスプレゼントってことでね。)
マイクスのセールにて。


マイクスのセールにて。


なんか、とってもお気に入りみたで・・・帰ってきたら・・・もうゴソゴソとキャンプ用のキッチン用品を収納していました。
まあ、気に入ってくれてよかったです(><)・・・が・・・お財布ピンチかも(^^;

で、赤い袋は・・・
マイクスのセールにて。


マイクスのセールにて。


UNIFALME パワーペグSUS 300です。
10本ほど追加購入。これは必要に迫られてですが・・・
ここんとこの連続キャンプで何本か曲げてしまったり、最近は張るもの増えて・・・時々、ペグの残数が気になる時もあったので。20%オフで10本ほど追加しました。これで・・・やっと60本超え。しかし・・・曲がったのもあるから・・・純増ではないですが。
本当は70本くらいあると安心ですが・・・まあ、ゆっくりセールを使って増やしていこうかな。
※ピルツで従来のツールームより多くペグを必要とすり可能性もあり慌ててでした。やっぱりペグ不足は怖いしね。足りないからって・・・付属品とかの信用しているペグ以外を使って事故起きたら寝ざめ悪いですしね。

さて、本年のキャンプ買い物も終わりかな・・・って、多分、年明けは彼方此方のアウトドアショップの新春セールに行っちゃうんだろうけど・・・そろそろ「我慢」って覚えないと・・・ガジェット買い過ぎてキャンプ予算なくなるとかの間抜けな状態になりそうです(^^;


同じカテゴリー(UNIFLAME(ユニフレーム))の記事画像
今日はぁMyXでぇ焚き火テーブルラージ
WILD-1(水戸店)→GLAND lodge柏の葉→自宅の旅
UNIFLAME パワーペグSUS400 & <激レア>限定カラー「まな板」
新商品>UNIFLAME パワーペグSUS 400
テントフレーム修理>UNIFALME AG-WIDEのフレーム交換
次のソロキャン計画・・・悩む幕編
同じカテゴリー(UNIFLAME(ユニフレーム))の記事
 今日はぁMyXでぇ焚き火テーブルラージ (2022-12-12 00:18)
 WILD-1(水戸店)→GLAND lodge柏の葉→自宅の旅 (2018-10-23 18:30)
 UNIFLAME パワーペグSUS400 & <激レア>限定カラー「まな板」 (2018-09-14 22:02)
 新商品>UNIFLAME パワーペグSUS 400 (2018-09-05 23:24)
 テントフレーム修理>UNIFALME AG-WIDEのフレーム交換 (2018-01-23 12:42)
 次のソロキャン計画・・・悩む幕編 (2017-12-12 17:22)



この記事へのコメント
こんばんわ!
スゲーくオサレな木箱ですね(*_*)
奥様も喜ばれたでしょうね☆
我が家のキッチン収納は、コストコで1000円位の折り畳みコンテナを使ってるんで、羨ましいです(>_<)

mon(__)mon

モンモンパパ★mon(__)mon
2017年12月26日 19:55
モンモンパパ★mon(__)mon さん>
オサレ過ぎて・・・私的には”我が家のサイトで浮かないか”と心配ですが・・・(^^;

我が家もこれの前は、300均で買ったオリコン二個がキッチン用品収納場所でした。
しかし、オリコンの使い勝手の悪さから「切望」されていました。
※本当はコストコサイズのオリコンなら少しはマシだったんですが・・・すでに積載スペースがなく、隙間に合うサイズを嫁が探してきたのが300均オリコンでした。

私的に・・・これに諭吉は・・・どうなんでしょう。でしたが・・・最近の嫁への借り返しとか、クリスマスって事で踏み切りました。

まあ、結果。なんか、箱へ荷物移し替え後、うれしそうに詰込み結果の話をする姿を見て「買って、よかったー^^」に、なりました^^

かずみかずみ
2017年12月27日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マイクスのセールにて。
    コメント(2)