ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 釣りが楽しめるキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そこに炎というロマンがあるからさ

そろそろソロキャン・初ソロ途中経過報告

   

なんか、息子達はこのブログをチェックして私の生存確認をしているみたいです(^◇^;)

無事に氷点下ナイトも乗り切りました。
そろそろソロキャン・初ソロ途中経過報告

で、本日は朝ごはんの後は管理釣り場で遊んで来ました!

マスレンジャー(釣竿の名前です)で、初めて鱒を釣ってきました。今までのアジレンジャーから本当の使い道になりました。
そろそろソロキャン・初ソロ途中経過報告

その後は焚火サイドで軽く飲んで!
そろそろソロキャン・初ソロ途中経過報告

残念ながら曇っていて、本日は富士山も星空も見えません(T ^ T)

で、ただ今、晩御飯の支度中。

さて、明日は帰路日なので、晩御飯食べたら少し片付けをしなくては。

外は寒すぎて幕内引きこもりになりました!

では!


同じカテゴリー(ソロキャン)の記事画像
ハートランド朝霧で予定外な雪中キャンプ(1月24~26日2泊3日)その3:雪国の夜明け
番組の途中ですが・・・明日はハートランド朝霧
ハートランド朝霧で予定外な雪中キャンプ(1月24~26日2泊3日)その2:煙モクモク燻製祭
ハートランド朝霧で予定外な雪中キャンプ(1月24~26日2泊3日) その1:減塩キャンプ飯スタート編
2019年ラストキャンプinふもとっぱら 12/29~31
ハートランド朝霧から帰宅しました
同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 ハートランド朝霧で予定外な雪中キャンプ(1月24~26日2泊3日)その3:雪国の夜明け (2020-02-14 18:37)
 番組の途中ですが・・・明日はハートランド朝霧 (2020-02-07 20:57)
 ハートランド朝霧で予定外な雪中キャンプ(1月24~26日2泊3日)その2:煙モクモク燻製祭 (2020-02-05 19:24)
 ハートランド朝霧で予定外な雪中キャンプ(1月24~26日2泊3日) その1:減塩キャンプ飯スタート編 (2020-02-04 15:03)
 2019年ラストキャンプinふもとっぱら 12/29~31 (2020-01-07 00:36)
 ハートランド朝霧から帰宅しました (2019-12-02 23:35)



この記事へのコメント
こんばんわ〜^ ^

富士山見えませんね〜(⌒-⌒; )

明日の朝も氷点下まで下がるのかな〜?

ふもとっぱらも現在は3度、ピルツ内23度で快適です^ ^

夢's夢's
2017年12月02日 19:34
夢's さん 〉
本当に富士山見えなくて残念ですね。

朝霧ジャンボリーは外気温2度になりました!
昨日は23時頃に氷点下になり、その後は日が変わる頃に2度くらいまで上がって明け方4時から急落の5時にはマイナス4度でした。

本日も、同じような外気温推移してるので氷点下な気がしますね。ってか、昨日より外気温低下がはやいですね。

ガスなどで20度台凄いですね!やっぱりノウハウですね。今晩は冷えそうなのでお互い頑張りましょう!

薪ストーブ。。。全開にしすぎて32度の幕内になり、のぼせました(T ^ T)
今、幕内冷却と熾燃やしで薪追加中断してるので21度です。寝る前に熾を減らさないと薪のはいる量が少なくて、すぐに薪追加と忙しくなるので。

かずみかずみ
2017年12月02日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そろそろソロキャン・初ソロ途中経過報告
    コメント(2)